HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.11.26

大阪

大阪で1番! その②

DSC_0395

風が強い~~~!!!

ヘリポートツアーが中止になる寸前の風速らしい。。。

(330メートルのヘリポートに上がれて良かった!!)

でも・・・寒いぃ~~~~

DSC_0383

 

(ちゃんとガードマンさんも一緒です)

(黄色の線から超えての撮影は×とのことで・・・)

 

DSC_0388

 

でも、空気が澄んでて視界も良好!と~っても気持ち良かったです!

(ヘリポートの真ん中でコートのファスナーを必死で閉めています。。。笑)

普通に鳩が飛んでてびっくりしました。

 

 

一番上の写真には遠く離れた

『万博記念公園』の『太陽の塔』がちぃ~っちゃく見えていました!

よ~く見てみると、塔の広げた手がうっすらと見えています。。。

すごいぃ~

8+

店舗情報&SNS