HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.10.18

京都

大阪で見つけました!

 

先日の休みに 大阪・難波に遊びに行ったところ、

 

あっ!?

「抹茶館 なんば 無料」の画像検索結果

マッチャハウス?

!!!抹 茶 館!!!

 

京都の河原町にある抹茶館はいつも大行列で汗マーク_m

740f9b08f38df46996f1eef287d5412c40cb5d7c

2時間・3時間待ちは当たり前!と聞いていたので

なかなか行けないな・・・汗マーク_m

と思っていたら、

なんとピンク_m (1)

難波の地下街・なんばウォークで見つけちゃいました手だよ。拍手_m

 

食べたかったのは 念願の・・・コレ手だよ。指さし㊤ の絵文字

DSC_0668

きらきら_m抹茶ティラミスきらきら_m

お抹茶セットにしていただきました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

枡の一番下には 抹茶のスポンジケーキが敷きつめられていて

とろっとろのマスカルポーネクリームの上に

濃い~~~抹茶がしっかり乗っかっていましたお茶 の絵文字

関連画像

甘過ぎないので、どんどん食べれちゃいますピンク_m (1)

セットのお抹茶とも 相性バッチリピース の絵文字

 

めっちゃ満足でした笑顔+嬉しい+キラキラ_m

5+

店舗情報&SNS