HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2020.2.13

佐久

大人のぬりえ♪

こんにちは、佐久ハウスです

今日は、異常な暖かさですね!

2月に18℃なんて。。。

ホメオスタシスのバランスをあげて、元気に過ごしましょう♪

(ホメオスタシスとは、体をちょうどよい状態に保とうとするはららきのこと)

 

私のホメオスタシスはどうなっているの?

質問にそって塗り絵をしながら “自分のバランス” を見直してみましょう(⌒∇⌒)

 

IMG_2996

 

WEB_ぬりえ

 

IMG_2991 (1)

私の、ホメオスタシスバランス。。。“めぐる”“つくる”が苦手でしょうか!!

苦手なところを知って、FEXA-uni-のお手入れや、サプリメント、化粧品で

ホメオスタシスバランスをアップしたいですね♪

 

IMG_2994

塗り絵が完成したら、インスタグラムにアップしてね(^▽^)/

15+

店舗情報&SNS