HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.26

長野

夏休み特集♪第一弾!

「上越市立水族博物館 うみがたり」に行ってきました~さかな・魚・キャラクター・マリン・夏_m

 

IMG_3141 IMG_3143 (1)

 

 

海なし県の長野からは身近な水族館でしたが、6/26 NEW OPEN!

訪れる人たちと未来に向けた新しい「ものがたり」を生み出していけるように「うみがたり」と名付けられたそうです魚だよ。サカナ_m

 

マゼランペンギン」たちを間近で観察できたり鳥だよ。ペンギン_m

 

IMG_3174 IMG_3172

 

IMG_3177 IMG_3170

 

可愛らしい「シロイルカ」に出会えたりイルカ_m

 

IMG_3182

 

癒される「くらげギャラリー」魚だよ。クラゲ_m

 

IMG_3159 IMG_3157

 

そして!!大水槽と日本海の水面が一体化!

「インフィニティプール」

圧巻ですね~\(^o^)/

 

IMG_3196 (1)

 

暑さを忘れさせてくれるようです魚だよ。イルカ_m

 

心と体にエネルギーチャージして、ステキな夏休みがすごせましたねヾ(⌒▽⌒)ゞ

夏休み、お出かけの機会も多くなるかと思いますが

熱中症にはくれぐれも、お気をつけ下さいませm(_ _)m&紫外線対策もお忘れなく!

 

 

 

18+

店舗情報&SNS