HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.8.18

長野

夏のダメージ対策に!!その2

今日も、過ごしやすいさわやかな一日ですね~

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

まだまだ、夏休みの方も多いと思いますが

私も、夏休みに「上越市立水族博物館 うみがたり」に行って来ました~\(^o^)/

魚だよ。イルカ_m

 

お盆中だったので、水族館へたどり着くまで大渋滞!!

前もって、入場券をコンビニで買って行ったので、入館はスムーズでしたが

中も人で溢れていました~^^;

 

飼育数世界一!のマゼランペンギンを間近で見られて楽しかったです

鳥だよ。ペンギン_m

餌を食べて、お家に帰る

小道を歩いているペンギンに遭遇できたりしま~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_0624

 

IMG_0622 (1)

 

楽しい夏休み(たっぷり紫外線を浴びた)を過ごした後は

お肌のダメージケアをしましょう!!

 

FEXA-uni-でのお手入はもちろん!

 

 

 

夜、寝る前につけるだけで

お肌の修復再生にはたらきかける

「シンデレラ ブリスオブ タイム」で

お肌をよみがえらせましょう!!

プリプリのお肌になりま~す\(^o^)/

 

無題11

11月にバージョンアップして登場!!

ただ今、20%OFFで発売中で~すο(*´˘`*)ο

 

9+

店舗情報&SNS