HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.7.9

倉敷

夏のお花

ハウスの玄関の鉢植えを夏バージョンへ

チェンジしました〜╰(*´︶`*)╯♡

D31DB99B-4EB5-4A62-8350-0DE8EFCC22721B422675-A466-4E4A-AD8A-3D4367C483F1

朝の激しい雨が嘘のように晴れて

お花達も嬉しそうに見えます♪

 

こからぐんぐん育って、また違う表情を

見せてくれるのが楽しみです(^^)

 

そして今日はもう一つ夏の植物が届きました(≧∀≦)

3DA82C11-3D0E-45F1-A4A7-653305BC6B25

沢山のとうもろこし🌽

このボリュームでなんと500円という衝撃!!

C25103D6-8AA4-466C-87A8-EE995237500F

とうもろこしご飯が美味しいと

教えていただきましたので

チャレンジしてみようと思います٩( ‘ω’ )و

ポイントはとうもろこしのお髭も一緒に炊いて

出汁をご飯に染み込ませること!

炊き上がったらお髭は取り除くのですが、

とうもろこしの栄養を余す事なく頂けるし、

美味しくなるなんて最高ですね(*´꒳`*)

旬の食べ物で美味しく、美しく♪

 

5+

店舗情報&SNS