HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2019.7.7

伊達

夏こそ洗顔☆泡がカギ!!

みなさん こんにちは!

今の季節・・・・気温も不安定・・・ 😥

ジト~ッとベタベタな汗・・・

お顔にもかいちゃう日が多くなってきましたね・・・・ 😥  😥

そこでみなさん、クレンジング洗顔お顔の汚れ

きちんと落とせていましたか? 😀

洗顔は美肌の基本♪♪

きめ細かいしっかり作って優しく洗いましょ

IMG_1661

ホメオスタイルでは2種類の洗顔料があります!

IMG_1662

モイストウォッシュ(洗顔クリーム)

古くなった角質、汗、ほこり、雑菌などの汚れをしっかり落とせるフォームタイプ

さっぱりしながらも、しっとり潤う洗いあがり

きめ細かいホイップクリームのような泡がたっぷり作れます♪

フウカ マイルドソープ(洗顔石けん)

ヤシの実由来の手づくり石けん

しっとり、たっぷり、きめ細やかな泡で清潔なお肌に導きます

スクワラン配合で洗いあがりはもっちりすべすべ♪♪

洗顔で美肌美人になりましょ

 

10+

店舗情報&SNS