HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.6.3

長野

善光寺御開帳記念!

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

先日の店休を利用して「善光寺御開帳」へ行ってきました~✨

 

 

IMG_8401

 

 

平日でも、結構な混みようでしたが

回向柱にも、待たずに触れることができました(o^―^o)ニコ

 

 

IMG_8572

 

 

猿まわしの大道芸も、ちょうど始まるところで!

 

 

IMG_8563

 

 

キレイな顔のお猿さん(こもたくん)と、お兄さんでした!

ひと時の、観光気分✨

 

 

IMG_8432

 

 

みんなで、並んで買った

御開帳記念「ペヤングやきそば」蕎麦風

 

サマージュエリーフェアのご来店プレゼントに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

IMG_8571

 

 

お昼は、お蕎麦屋さんに入りたかったのですが。。。長蛇の列だったり。。。売り切れだったり(;^_^A

 

 

IMG_8411

 

 

ランチの時間ギリギリで善光寺門前みそ「すや亀」さんのおいしいランチをいただきました~

こちらは、人気NO1の「焼きむすび籠」

お味噌汁の具が選べたり、味噌と醤油の焼きおにぎりが香ばしくてとっても美味しいです🍙

善光寺の帰りはお蕎麦もいいですが、すや亀さんの焼きむすびもおすすめです(^_-)-☆

 

 

6月は期末決算大感謝祭✨✨✨

お早めにハウスへお出かけくださいませ♪

12+

店舗情報&SNS