HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.12

名古屋

名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️

こんにちは😃

本日は晴天の中、名古屋ウィメンズマラソンが開催されました!

IMG_0475

名古屋市で毎年3月に開催される市民参加型の女子フルマラソン大会で、2012年第1回大会が開催されました。陸上競技連盟公認のレースです。ナゴヤドーム発着、テレビ塔・100m道路・名古屋城などの市内の名所を巡るコースで定員は15,000人、制限時間7時間です。夏季オリンピック、世界陸上競技選手権大会、アジア競技大会の女子マラソン日本代表の選考会を兼ねております。
日頃から名古屋ハウスをご利用のメンバーさまの中にはランナーで出場される方、ボランティアで参加される方がいらっしゃいます。
そんな中でランナーとして出場されたメンバーさまを本日はおふたりご紹介させていただきます。

IMG_0491

 IMG_0489
春日井鏡子様です。
春日井様は2012年の初回大会から連続出場とのことです。本日お嬢様お二人と一緒にご出場され見事完走されました🏃‍♀️鍛え抜かれた体力と精神力と美意識の高さにはいつも脱帽の素敵なメンバーさまです☺

 IMG_0493

IMG_0492
水野恵美様です。
胸元に光るネックレスは完走者の証では✨✨
水野様は県外のレースにもご参加されるほどの筋金入りのランナーです。普段の可憐なお姿からは想像できない程のマラソン愛をお持ちの方です。このギャップが素敵ですね☺


本日はお二人ともフルマラソン完走本当にお疲れ様でした😊
そして大変お疲れのところご協力ありがとうございました。


明日、明後日(3月13日14日)は名古屋ハウスはクローズとさせていただいております。ブログもお休みさせていただきます☺

の営業は3月15日からですのでよろしくお願いいたします。

13+

店舗情報&SNS