HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.4.4

名古屋

名古屋なんて、だいすき♡

こんにちは😃

名古屋魅力向上・発信戦略を推進していくために、市民をはじめ多くの人が、名古屋を楽しみ、名古屋の魅力を市内外にPRするための合言葉となるキャッチコピーが決定されました。それは『名古屋なんて、だいすき♡』なんだ?なんだ?なんなんだ?ちょっと不思議でなんだか可愛くてワクワクする様なそんなキャッチコピー。なんでも女子高校生が応募されたものだそうです😊

そして今週のお花。

IMG_0716

IMG_0720

本日はメンバー様向けにホメオスタイルのホットな情報をお伝えするオリエンテーションを開催させていただきました。

IMG_0723

夜の部にご参加の面々のワンショット✨桜フィナンシェでおもてなしさせていただきました。

そしてフローラシェイプFKの試飲も😊

ホメオスタイル名古屋ハウスなんて、だいすき♡』っていう声があちらこちらから聞こえてきそうな。

そんな春の予感✨

8+

店舗情報&SNS