HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉野

2018.2.23

吉野

吉野ハウスの・・・三人娘??

娘FullSizeRender

今日、たまたまハウスで同じ時間に来店されました、人生の大先輩。

吉野ハウスの三人娘??(^^)

お美しい!!

年齢をご紹介させていただくご許可をいただきましたので・・・

左から

K様86歳・H様74歳・M様85歳

メンバー歴

1年・20年・30年

メンバー歴30年の方(M様85歳)をグランドゴルフで

いつも「きれいだなあ~」と思ってらっしゃった方(K様86歳)が

去年メンバーになられました。

今は、K様の方がM様に追いつけ追い越せの勢いでがんばってお手入れされています(^^)

地元の有名なケーキ屋さんのH様がホメオのファッションを上品に着こなされているのを見て、

K様もサンプルも試着して楽しんでいただきました。

 

K様は自転車でスイスイお買い物に行かれ、M様は朝4時に起きてお孫さんのお弁当をされてる

パワフルなお二人です。

これからも、お元気で私たちのお手本でいてくださいね~~!!

136+

店舗情報&SNS