HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.10.15

長野

台風!!!

このたびの台風で被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

長野は山に囲まれているから、台風は来ない!なんて思っていたのは大きなまちがいでした。

何日も前から、最大級!

天気だよ。台風_m

今まで台風の影響がない地域も警戒を!命を守る行動を!

と、言われてきておりましたが。。。心のどこかできっと大した事ないよ!!!

と思ってしまっていたかもしれませんね!自然の力は恐ろしいです。

 

長野市から少し前にハザードマップが届いておりましたが、開封もせず。。。

今、ハウスで確認したところですが。。。テレビでも言っておりますが、ハザードマップ通りに浸水しているようです(´・ω・`)

 

我が家の実家も、今回堤防が決壊した穂保地区から4㎞程の場所で、眠れない一夜を過ごしました

何事もなく一安心ではありますが

 

IMG_2553

スタッフのお家の畑があるところです。。。

 

被害にあわれたメンバー様もいらっしゃいますし

職場が被害にあわれた方もいらっしゃいますし

IMG_2555

職場が被害を受けたメンバー様からの写真ですが。。。

 

被害にあっていない、我々もできる事をしていかないと!

下水処理場が浸水しているので、生活排水は減らす努力をしないといけないのですね

しばらく、大変な状況が続くかと思われますが

 

寒くなってまいりましたので、暖かくして体調を崩さないようにしてくださいませ

長野ハウス周辺は大丈夫ですので、リラックスをかねお出かけくださいませ

 

31+

店舗情報&SNS