HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2020.11.27

土浦

受け継がれていくもの

こんにちは❣

ホメオスタイル土浦です🎵

今回のブログは 私事ですwww

私には子供が長女・長男・次男の3人いまして

私は長女が中学3年のころから

uniを使っていて、

実家の母たちも使っているので

子供たちは 美顔器がある生活が普通になってました。

そして 長女が結婚となり、嫁入り道具は

当然 uni🎵

新居にちゃんと置いてありました☆彡

uni

現在 妊婦になった娘。幸せではあるけれど

不安やストレスに襲われることもあるみたいで

そんな時に お手入れをして

気分転換やリラックスをしていると・・・

uniが あってよかった~ って

長男も次男も気が付くと

スチームスパを浴びていたりwww

 

uniのある生活は日常となり

美顔器 ではあるけれど

綺麗になる! だけではないuni

そして。。。。

長女のお腹の赤ちゃんはどうやら

女の子のようです💛

unnamed

いつか 母・私・娘・孫 4世代一緒に

uniについて

語る時が来るのかな~

なんて 楽しみにしながら・・・。

そうやって 受け継がれていくのかな~

元気で健康で若々しい

ハッスルおばあちゃん になるように!

これからも 健活!美活!笑活!

孫の孫の代まで生きちゃうぞ!!ww

 

世の中は今 いろいろな不安が舞っていますが

そんな中でも、こうやって新しい命は 誕生していきます

幸せな世界なんだよ って

産まれてきてくれてありがとうって

言える 健康で元気で楽しく 毎日を

過ごしていきたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

35+

店舗情報&SNS