HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2017.8.3

伊達

去年より4日遅い・・・

みなさん こんにちは!

やっと東北も梅雨が明けました~(わ~いっ★)

8月の梅雨明けも4年ぶりだそうです

かえるちゃん さようなら。。。IMG_2716

そして 私の大好きな ”ひまわりちゃん”

ようこそ~♪♪IMG_2714

それから、待ちにまった美に特化した『腸内フローラ検査」がスタート~ 😛

“腸が教えてくれる ほ・ん・と・う・の・わ・た・し”

すごくないですか~ 😯

フローラバランス(腸の中のお花畑ビューティー指数HAPPY指数シェイプ指数、エイジング指数と

★いまの自分の体の状態★を知る事ができ(とっても大事ですぅ~)

今後の体質改善に向け具体的なアドバイスが受けられます!!

今月はみなさん、腸内フローラ

IMG_2701是非ハウスへお越しくださいませ~♪♪

16+

店舗情報&SNS