HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.6.23

横浜

半眼ずつ比べてみたお話です ★横浜ハウス

先日、横浜ハウスのサポートスタイリストさんが、目をキラキラさせながら教えてくれました✨

「ホメオのリムーバーって、やっぱり良いですね!ダンスの時の濃いメイク落とすのに、お友達のリムーバー(某有名ブランド)と半眼づつ使い比べたんです!そしたらホメオのは突っ張らなくて、しっとりしてて、全然違いました!!」

とのこと♪

やはり、保湿成分のプラチナムアクアが良いお仕事してくれているんだと改めて納得です。

洗い流してしまう、クレンジングクリームや、リムーバーにも保湿成分が入っているからこそ、突っ張らない。嬉しい効果です。

 

IMG_6788

そしてサポートスタイリストさんが自ら試して実感してくれたということが、とても嬉しく、微笑ましかったです。今月、他のコスメも使い始めてくださっているので、またその後の感想も楽しみです。

 

IMG_0246

 

こちらは横浜ハウスの近くのアジサイです✨

IMG_0242

ハウスにいらした際には、探してみてください♪

IMG_0243 IMG_0244

17+

店舗情報&SNS