HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.1.26

本社

午後の社窓…気温11°C…スーパーマン現る⁈!(◎_◎;)

高い処から失礼いたします(^^)

昼過ぎ…快晴🌞✨image

 

 

久々に最高気温10°C超え…社窓いっぱいに広がる陽光が温かく感じられます。image窓の下へと目をやると…どうやら道沿いに🚧工事現場👷🏻出現…でしょうか?image現場の👷🏻👱🏾🕵🏾👴🏽👦🏼👮🏽👷🏻おじさん達の💫🎶活気が伝わってきますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))imageぉ!踵を返して走り出したご仁がひとり!📸💥📸💥あれ?😱🏃🏿あの方…宙に浮いてません?か?

ズズズズッ! 

ズームimage UP!!!

 

 😂スーパーマン変身直前の🤓クラークケント氏を想わせるお姿…半分翔びかけている気がします…って😁😆😂

いやぁ そんなわけ(¬_¬)無いンデスけどね…(p_-)そう視えてしまったが最後…妄想が~ヽ(´o`

 

この次、社窓の眺めをご一緒する時は…できれば、どうか止めてくださいネ!この隣人の妄想を~!!!ε-(´∀`; )…ご迷惑デスよね~   suvivasen…m(_ _)m

 

🎶では また此処で(-_^)…社窓より愛を込めて…

8+

人気の投稿

    まだデータがありません。