HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2018.9.22

千曲

千曲ハウスファッションフェア♪始まりました~

こんにちは、千曲ハウスです

アルパカ+です!_m

朝は雨が少々降っていましたが、今は晴れて少し暑くなってきました~

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

3連休のスタートですが、千曲ハウスでは

本日22日(土)~27日(木)まで、2018AWファッションフェアがはじまりました

ファッションだよ。服だよだよ。コート_m

 

今日は、なんと!松本から会員誌にのっているS様が来てくれました~

ニコちゃん_m

IMG_0754

 

いつ見てもキュートですハート-゜_m

 

シャネル後用達のフランス「マリア・ケント」社製の高級ツィード素材を使用した

ミックスツィードワンピースもとても良く似合ってます!

 

なかなか、見ることができない高級素材やデザイナーのこだわりのファッションを

ぜひ、この機会に見に来てくださいね!

今回のご来店プレゼントは

 

IMG_4625

「オリジナルアクセサリートレイ」

 

IMG_0746

化粧品やオリジナルグッズ、秋冬おすすめグッズなどがあたる

「お楽しみくじ引き」

 

IMG_0747

 

IMG_0749

そして、パッケージも中身もかわいい

「おいしいクッキー」でおもてなしです

 

 

皆様、お時間を作って、ぜひファッションフェアにご来店くださいませ

お待ちしております

アルパカ+です!_m (1)

 

 

 

10+

店舗情報&SNS