HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.11.24

北長野

初冠雪

こんにちは(*^-^*)

北長野ハウスです。

いつもつもありがとうございます。

今朝は寒かったですね 

日本中今日は 今年一番の 寒さでした。

北長野ハウスの入口にあります、ヤマボウシもこんな 寂しい葉っぱ数となりました。

IMG_4786

寂しいですね

そして 飯綱山も今日は初冠雪!

IMG_4787

雲の中からふもとだけみえてきました。

IMG_4789

あれから 1位時間後には 雲から 顔を出してきました(*^-^*)

いよいよ 本格的な冬です。飯綱山に3回雪が降ると 里にも雪が降ってくるのだよ と昔からの言い伝え。。。

さて あと2回 で 里もにも雪が降るのか? 楽しみです。

にしても この乾燥の中 保湿は とても大切になります。

お手入れの後はもちろん 朝 お出かけ前の 保湿 今まで以上に 念入りにしてお出かけくださいね。

ここから、 潤いを保てたかで春の お肌が変わりますよ

潤いのお肌は 一日にしてならず! です。

益々 寒くなりますが お身体にも気をつけて お過ごしくださいね。

ハウスで お待ちしております。

6+

店舗情報&SNS