HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2020.11.15

新城

初体験の方も💓お久しぶりの方も・・

こんにちは(*゚v゚*)新城ハウスです。

 

ハウスに来ると、皆さん笑顔で溢れてる😄

そんな、プラスの方を増やしたい💪

 

だからこその。楽しみいっぱいの企画ご用意しています🙆‍♀️

 

皆さま、気になってるGO TO ビューティ❣️

 

1125EE3A-168E-4800-BED2-D0BDAF4AC796

 

ご自分と、お友達で綺麗になってくチケット🎫

4枚も😆

お久しぶりの方へはおハガキでお知らせさせていただいてます!届いた方は要チェック❣️

 

そして、人気のFESTAもお友達の体験では大変喜ばれています。

 

あと少し栗🌰のケーキ「栗っこ」

いけそうです!

 

906580DD-2E59-432B-BAC2-612E4BBE479E

 

綺麗になって、美味しくお茶して🥰

 

空き枠はお問い合わせくださいね🙇‍♀️

 

後半28日から30日はAGEs 糖化チェックdayで

お待ちしています❣️

 

92E2C71A-9D47-41C0-9971-EBE139E6A546

 

 

皆さまをプラスにして元気になってもらおう!

と元気な社員andスタッフが皆様のご来店を

お待ちしてますね🙇‍♀️

 

 

72012E47-18C3-4AF8-A92A-7EA4AE4491F1

 

こんな時だからこそ!

 

皆さまに笑顔を・・・

9+

店舗情報&SNS