HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.2.20

本社

出すって大切~~~!?!?!?

出すって大切?

なんとな~く大切だということは皆さん分かるかと思います。

答えは、とってもとっ~ても大切なのです(☆ω☆)

なんで大切なのでしょう?

・・・「便秘にならないため?」 「お腹が張ってしまうから?」

腸内フローラ

 

A.腸内フローラが乱れるから。

 

あれ?ちょっとよく分からない・・・という方に説明します!!

 

『腸内フローラ』最近よく耳にする言葉ですよね。

腸内フローラとは、腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)とも呼ばれる、腸内に棲む細菌たちの生態系のことなのです。

 

私たちの腸内にはたくさんの細菌が住み着いており、腸内にすんでいる細菌のことを「腸内菌」と言います。

その数なんと400種類以上、個数にして約100兆個もの腸内菌がすんでいると考えられています。

 

この腸内フローラは健康や寿命、体型、美容に左右すると言われているのです。

 

腸内フローラが乱れると肌が荒れる、風邪をひきやすくなる、太るなど悲しい状態になってしまうのです!

=腸内フローラを整える事は健康にも美容にも大切なのです♪

 

初めの話に戻ります 😎

お腹の中に沢山溜め込んでしまっているとお腹の中で有毒ガスが発生し、腸内フローラを乱してしまいます。

なので、出すって大切~!!なのです 😀

出すって大切

 

 

「オナラの臭いが臭い・・・」という方は要注意ですよ~有毒ガスが発生してしまっている可能性高いです!

腸は毎日のケアが重要です!ビフィズス菌・乳酸菌を摂取することで、腸内フローラのケアをしましょう♪

 

→ビフィズス菌配合のプラセンタドリンク プララはこちら

 

16+

店舗情報&SNS