HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.11.17

北長野

冬支度

こんにちは(*^-^*)

北長野ハウスです

今日は秋晴❣ とっても 暖かい日となりました。

先日のハウスのシンボルのヤマボウシが。。。。

冬支度のお姿になりました (^^♪

毎日落ち葉と格闘していた日々が懐かしく思えるほど すっきりしたお姿と化しました。

これからは どんどん寒くなる中 春の訪れる日まで じっと耐えながら 私達共に皆様のお出迎えをしております。

 

 

image0

春が待ち遠しいですが….

冬支度は 植物ばかりでなく 人間の我々も(^_-) ですね。

しっかり保湿をして 潤いを保ち 乾燥に負けずに。。。

手洗い うがいをして ウイルスに負けずに。。。

元気に 明るく 過ごしていきたいです。!(^^)!

 

5+

店舗情報&SNS