HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2020.2.21

土浦

健康増進プロジェクト 歩く会編

こんにちは! ホメオスタイル土浦です♪

土浦では4月に かすみがうらマラソン が開催されます♪

参加する私たち?は 5キロを実感する為に

本日 5キロを歩いてきました♪

IMG_2680

お天気にも恵まれ 楽しいスタートとなりました!

IMG_2672

こちらが実際のスタート地点です♪

ここから 5キロ 歩きますよ~

のどかな 蓮田を眺めながら。。。 筑波山を見ながら

たどり着いた先は

「志ちの」 という 地元で有名な どら焼き屋さん★

exif_temp_image

どらやきのお土産買って~

さー折り返します!!

往復5キロ

みんな無事に?w 帰って来ましたよ~

朝から歩くのは とても気持ちよかったです

次回もまた企画しますので

お楽しみに~♪

21+

店舗情報&SNS