HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2023.2.26

中野

信州中野駅近くの美味しいお店♪

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日も、雪⛄の中野市です(-_-;)

最低気温は、まだまだ低い日が続きそうです❄

 

まもなく、3月✨

春になると、お出かけしたくなりますね(^_-)

 

先日、信州中野駅近く「ステイ」さんで

おいしいランチ🍽してきました~♪

 

IMG_1050

 

美味しいパスタランチいただいました🍝

サラダも色鮮やかで、色々なお野菜が入っていておいしかったです

女子には、うれしいデザートも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

駅からも北信病院からも近いですよ!

 

 

春は風が強く、花粉が飛んだりとほこりっぽい季節!

寒暖差も大きく、紫外線も強くなっていくので

お肌が不安定になりがち。。。

 

いつものクレンジングや洗顔も、特にやさしくおこないましょう♪

クレンジングの量や、洗顔の泡立てもたっぷりと

 

 

そして、洗顔の温度もぬるま湯32℃~35℃くらいで!

保湿もしっかりとね(^_-)

 

 

 

 

5+

店舗情報&SNS