HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2017.9.28

岡山

何の秋🍁?パート② 岡山ハウス

こんにちわ😄

今月も後わずかになりました。

最近お客様の体調不良のお声が増えてきました💧

先日も雨が降ったりやんだり☔️

合間に虹を発見しましたよ☀️🌈

IMG-3482

気温の変化、気候の変化に体が付いていっていないのと同時に夏の疲れが冬の日本海の荒波🌊のように押し寄せて(実際荒波の経験はないですが・・・💦)ダブルパンチ👊👊💢

秋の夜長🎑、ゆっくりポールシェリーのお風呂で温まったりしっかり睡眠をとって下さい🍀

 

体やお肌の回復にはテスラーやプララも効果的です✨

ゆっくりお湯につかる間に本📚を読む方もいらっしゃいますよね🛀

 

本といえば・・・皆さんごぞんじでしたか?

何とハウスから徒歩約10分、岡山県庁のそばにある「岡山県立図書館」は都道府県立図書館としては入館者数、貸し出し冊数ともに12年連続日本一‼️☝️🎊

 

読書の秋📖♪ 皆様もこの機会に図書館を利用してみては?😆

でも、図書館で借りた本はお風呂に持ち込んじゃだめですよ❌😅

160319_Okayama_prefectural_library_Japan01s3

※写真はウィキペディアの物です。

5+

店舗情報&SNS