HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.10.30

佐久

佐久ハウスファッションフェア最終日♪

さて、この子は何でしょうか?

 

IMG_2205

 

ファッション中や、ボディーカウンセリンングで大活躍します

幸せを呼ぶ「ピンクのぶた」で~す

ねずみかな?くま?人によって、見え方はちがいますが

なんと!しっぽがメジャーになっているのです

きらきらハート_m

佐久ハウスの、もう一つのマスコットです

 

ファッションフェアも、最終日となりました!

信越エリアの中でも、佐久ハウスのメンバー様の層は、若い方が多いお店なのですが

最近は、おとなの方々の層も、増えてきまして

今日は、朝からアダルトチームの方の来店が多かったですね!

キラキラ_m

今日のステキなコーディネイト

 

IMG_2204

あまりスカートは、はかれないそうですが、ステキです

キラキラ_m

 

IMG_2207

柄って抵抗あったのですが・・・すっきりみえてステキですね!

キラキラ_m

 

IMG_2208

足、細~い!かわいい~!!

キラキラ_m

 

IMG_2189

担当者と、ママさんコーディネイト!ステキ

キラキラ_m

 

IMG_2210

担当者と、仲良しふたごコーデ!かわいい~

キラキラ_m

たくさんの方に来店いただきました、ありがとうございました

きらきらハート_m

 

 

 

 

 

20+

店舗情報&SNS