HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.10.10

佐久

佐久ハウスの周辺!

今日の佐久は、秋晴れのとても気持ちの良いお天気です

゜-天気_かわいい-゜_m

 

IMG_2547

浅間山もキレイで~す

佐久ハウスから100メートルほど行った場所からの光景ですが

稲刈り後の“ワラ”の香りも心地よい感じです♪

 

IMG_2544 IMG_2545

その横には、技術高校があり

かわいい、“やぎちゃんたち”がいます

今日は顔の黒いショーンみたいな子はいませんでしたが、この前は混じって戯れていました~♪

 

ちょっとのどかな、佐久ハウスのまわりです!

キレイな景色と、おいしい空気、軽井沢にも近い佐久です!!

 

軽井沢にも近いという事は、寒いかな。。。明け方の最低気温は7℃でした~!!寒~い。。。

朝晩は、そろそろ暖房器具が必要ですね

 

季節の変わり目は体調を崩す方もでてきます

お肌もカサカサしている方も。。。

FEXA-uni-のお手入れで調子のいい肌を保ちましょうね♪

ハート-゜_m

12+

店舗情報&SNS