HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.8.27

北長野

今月最後のフェスタ ♪

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

今朝は、涼しい風が吹き、さわやかでした。

が、、、昼近くになると気温は、34℃…まだまだ、厳しい暑さが続きそう(//∇//)

皆様のとことも厳しいとは思いますが、エブリエブリたくさん飲んで頑張っていきましょう♪

そして、

今月は、腸内フローラの検査月です。皆様はもう受けていただきましたか?

元気でいるためにも、自分の腸内を知ることが大切 ‼ 

今の「自分の腸の状態」をチェックしましょう ‼

今月いっぱいの受付です。

今月最後の29~31日の3日間、フェスタを開催♪

ホメオスタイルを知らないお友達とお越しください

フェスタのお取り寄せスイーツは、

須坂のTEMOさんのカップケーキですきらきらハート_m

OIP

お友達とお超しください

ご予約を お待ちしております

1+

店舗情報&SNS