HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.3.7

浜北

今月はこれを買わないと!

こんにちはー!!

浜北ハウスです(*゚▽゚)

❁❀✿✾春ですね❁❀✿✾

インフルエンザの流行も下火になり一安心(´・∀・`)

しかーーし!!

マスク外せない( ̄∇ ̄*)ゞ

何故なら!!

「ハックショーン!!」

今や日本人の約25%が花粉症といわれ、その患者数は年々増えています!!

という事態だからです。

花粉症は何故起こるのか??去年までは何ともなかった人も突然発症してしまうのですがその原因はなんと!

「免疫力の低下」つまりは「ホメオスタシスの低下」によるものなんです(^^;;

ホメオスタシスを上げるお手入れを日々されているメンバー様にとって耳が痛くなるお話し(><)

免疫力を上げるためには以前も飲み会の前に。

でご紹介している

img_4167

プララちゃーん♡♡

腸内環境を整える事が大切ですよー( ´ ▽ ` )

そして

花粉でざらつくお肌には毎日のダブル洗顔と

IMG_4492

週に1度は「ピーリング」をしましょー(☆∀☆)

最近このピーリングが大好きなワタクシ♡♡

肌がワントーン明るくなります!

しかも!

当ホームページを見たらWeb購入だと10%OFF!!

買わねば( ̄∇ ̄*)ゞ

プララも飲み続けやすい定期購入がお得やん!!

これで花粉なんかに負けない( •̀ᴗ•́ )/

 

 

9+

店舗情報&SNS