HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2020.9.13

岡崎

今月のピラティス

今月のピラティスのレッスンは、9/6の日曜日でした。

人気の講座で、リーピーター様が多いのですが、

今回は、はじめて参加の方が2名いらっしゃいました。

お二人とも、楽しんで時間だったようで、

感激のお声を頂きました♪

メンバーのM・M様からは、

初めてのピラティスに緊張しましたが、

先生の優しい声掛けと説明に、安心して楽しめました。

姿勢をチェックした先生から、

普段、冷えやむくみに悩んでない?と指摘され、

その通りだったので、驚きました。

レッスンの中で、正しい姿勢のとりかたも教えてもらいました。

また、ストレッチも教えてもらい、気持が良かったです。

私は、フラダンスとタヒチアンダンスを習っているのですが、

レッスン後は、足が大地にしっかりと着いて、

腰回りが楽になったのが、嬉しかったです。

先生、ありがとうございました!

というお声を頂きました(*´▽`*)

自分の体のこと。案外、皆さん、知らないことが多いんですよね~。

知らなかったことを、新しく知れるって、楽しいですよね!

まだ、体験したことのない方は、

是非一度体験してみて下さい!

次回のピラティスは、10/18(日)です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

4+

店舗情報&SNS