HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.7.12

松本

今日も暑かったー

こんにちは。ホメオスタイル松本です 😀

本日も気温上昇↑↑↑ 蒸し暑い1日でした。

近くのATMへ出かけたとき、「あづいよぉーーー 🙁 」と思わず声がもれてしまいました。ちなみにATMがある通りは「常念通り」と言いまして、目の前に日本百名山のひとつ、常念岳を見ることができます。

 

image (41)

 

今日の常念岳は? はい、こちら。

 

image (43)

 

残念ながらしっかり雲に覆われて見ることができませんでした 😥

次は見れますように・・・。

 

長野県松本市は紫外線が日本一強い!!!らしいのです。

なぜなら標高が高く、松本中心地区の標高は592mとそれなりに高いんですけど、

この高さ、なんと東京スカイツリーの展望台くらいの高さなんですって  🙄 !!

私たち、毎日スカイツリーの展望台で生活してるようなものなんですね。

そして、全国でもトップクラスに入るくらい日照時間が長い地域だそうです。

そりゃ紫外線も強いワケです。

image (44)

W PROTECT SUNを塗って、飲んで紫外線から守りましょう!!

 

 

 

 

27+

店舗情報&SNS