HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2020.6.7

松本

今日も暑いです(;^_^A

こんにちは。ホメオスタイル松本です。

今日も暑い一日ですね💦

先日、スタッフより手作りマスクをいただきました 😉

 

IMG_9274

 

なんと涼しげな素敵なマスク

ありがとうございます!!!

 

気温や湿度が高くなる季節。マスクをしているとムレが気になりますね💦

マスクによる摩擦や刺激も気になるところです。

バリア機能の低下により、肌荒れやかぶれにつながってしまうことも(´;ω;`)ウゥゥ

 

スキンケアチェックをして、今のご自分の肌状態を確認しましょう。

専門スタッフが丁寧にアドバイスしてくれます。

ダメージからお肌を守りましょう。

 

IMG_8668 IMG_9303

6月20日(土)お肌のカウンセリングデーです。

 

 

11+

店舗情報&SNS