HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2017.8.29

福島

今日も暑いですね~

おばんです、福島ハウスです。

今日は朝から、北海道・東北地方にJアラートが鳴り響き、驚いた方も多いと思います。

何事もなく良かったです、本当に。

一日も早く、平和な世界になる事をただただ祈るばかりですね・・・。

ということで、気を取り直して!まだまだ残暑厳しい日が続いてますね。

皆さん体調崩されてませんか?暑いからと言って冷たいものや

のど越しの良い食べ物ばかりをついつい食べていませんか?

そんな暑さの中、スタッフKさんが手羽元の煮物を作って来てくれました!

なんということでしょう~♪高タンパク・コラーゲンたっぷり栄養満点料理じゃないですか!

中までしっかり味がしみ込んでいてとっても美味しかったです☆

おかげでこの暑さも乗り切れそう♪Kさんに感謝です☆またよろしくお願いしますね(^_^)♪

image2

9+

店舗情報&SNS