HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.2.9

浜北

今日は盛りだくさんの日

こんにちはー!!

浜北ハウスですm(_ _)m

今日はなんの日でしょー???

2月9日!!!

漫画の日
漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。
漫画家・手塚治虫の命日。

ふくの日
下関ふく連盟が1981(昭和56)年に制定。
「ふ(2)く(9)」の語呂合せ。
下関では、河豚は「ふく」と発音し、「福」と同音であることから縁起の良い魚とされている。

服の日
日本ファッション教育振興協会・全国服飾学校協会等が1991(平成3)年に制定。
「ふ(2)く(9)」の語呂合せ。

福の日
「ふ(2)く(9)」の語呂合せ。
風の日
「ふ(2)く(9)」(吹く)の語呂合せ。
肉の日
「に(2)く(9)」の語呂合せ。

と、こんなに盛りだくさんなんです(*´艸`*)

個人的に特に気になるのは

IMG_1441

に、にく。。。。ぃゃ^^;

ちなみにこの写真は2年前に食べた忘れられない美味しさのお肉ちゃん♡♡

ぃゃいゃ^^;^^;気を取り直して!!

「服の日」ですo(`・ω´・+o)

IMG_4270

たまには自分のクローゼットを整理して春夏に増やすアイテムを考えながらワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してみませんか??

今月はお洋服のサンプルが届く日が

6日間もありますよー( ´ ꒳ ` )ノ

12日13日15日16日24日25日です٩(ˊᗜˋ*)و

是非是非袖を通しにいらしてくださいね♡♡

 

 

 

1+

店舗情報&SNS