HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新宿

2022.1.20

新宿

今日は大寒

1月20日、今日は大寒で1年の中でも最も寒い時期です。朝目覚めたときの気温は2℃でした。しっかり厚着をして出勤しました。

こんな寒い日に注意しなければいけないことはヒートショック(※)です。

※急激な温度差によって血圧が大きく変動し、心疾患などを引き起こし体への悪影響を及ぼすこと

ご高齢の方や高血圧、アルコールを飲んだ後などの入浴は十分に注意しましょう。脱衣所にヒーターを置いたり、ぬるめのお湯にゆっくり入るなどしてくださいね。

 

また、寒さで肩凝りなどが起こりやすいのも今の時期です。新宿ハウスでは土日に骨キワほぐしが受けれます。

IMG_3349

●今月の骨キワDay

1月22日(土)

1月29日(土)

1月30日(日)

寒い季節も骨キワほぐして温まろう♪

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS