HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.19

浜北

今日は何の日?

浜北ハウスです!!

今日のブログのネタを考えていたら。

今日は「12月19日」

いつ行く??の日じゃないですか(笑)

勝手に作りました。すみません(´・∀・`)

私は実は、京都に行った事がありません。

毎年、今年の目標に「京都に行く!」と書いております。

目標を立て続け早、13年。叶えられません。

今年も行けそうにありません(><)

img_4170

こんな景色をみてみたいのです(^^;;

「いつ行く!京都!大阪!」近そうでまだ遠い(^^;;

来年こそは!!行くぞ!!!

待ってろ~~!!」

皆様もいつ行く???

を今日は決めるのに良い日かもしれませんね♪

お手入れに行く!という日もぜひ♪

お待ちしております★

1+

店舗情報&SNS