HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.8.9

上田

今日は何の日?

みなさま、こんばんは。 ホメオスタイル上田です。

突然ですが 8月9日、今日は何の日かご存知ですか?

●ムーミンの日

●形状記憶合金の日

●はり・きゅう・マッサージの日

●薬草の日

●ハグの日 ・・・etc

こんなにたくさんの記念日なんですね。知りませんでした 💡

 

 

あさって 8月11日は 「山の日」 祭日ですね。11日からお盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか 😆

ホメオスタイル上田は休まずOPENいたしますよ~。

IMG_6621

12日は、栄養士でもある相馬先生の 「ボディーカウンセリングデー」 となっております。 この夏ちょっと太ってしまった 😯 ・・・最近体調がすぐれない 😥 ・・・YSGのお話や、サプリメントについてなどなど、様々なお話が聞けますし、先生から的確にアドバイスがいただけますよ。

完全予約制となっておりますので、ご興味のある方はお早めに。

48+

店舗情報&SNS