HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.4.15

長野

今日は、長野マラソン♪

今日は、あいにくの雨の中

「第20回記念長野マラソン」が行われています!

午前8:30スタート╭( ・ㅂ・)و

 

IMG_3373

 

ハウスから、少し先の交差点で応援です!

 

 

IMG_3375

 

IMG_3377

 

IMG_3379

 

やってきました、先頭集団!

 

IMG_3381

 

IMG_3383

 

メンバーさん!発見!!

「がんばれ~♪」ο(*´˘`*)ο

 

「長野運動公園」をスタートし、「長野オリンピックスタジアム」ゴール!

 

メンバーさんも何人かでておりますし、スタッフのご主人とか、何年か前は本社の人も出ましたね!

今日は、全国的に春の嵐といわれておりますが、長野は朝から雨です~(´・ω・`)

気温は低くないですが・・・

何年か前は、4月20日頃なのに大雪が降ったこともありました

走る方も、応援の方も風邪などひかないでくださいね!

 

IMG_3385

 

別の場所では子供たちも応援してました!

何か「かわいい~」ですね♪

 

長野市内は、交通規制もしておりますが

本日まで、ファッションフェアです

午後にでも、お出かけくださいね!

15+

店舗情報&SNS