HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.6.2

長野

今日は、運動会♪

今日は、長野市内の小学校の運動会でした♪

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

私が子供の頃は、秋でしたが。。。最近は今頃やるんですね

5月、6月に行うメリットは

秋の残暑や熱中症、台風の影響を避けられるとか

一学期にする事で、結束を高めるとか

秋は、行事が多いから。。。などといろいろな理由があるそうですが

お肌には影響が大きい季節ですよね

 

長野ハウスのスタッフの子供たちも運動会でした

絶好の運動会日和?!。。。風は少し爽やかですが、暑い一日でしたね!

 

IMG_0162

 

IMG_0165

 

IMG_0166

 

IMG_0167

 

IMG_0168

 

子供たちの真剣な姿に、感動です!

応援にも熱が入りますねニコちゃん_m

 

 

ただ、

6月の、紫外線は最強でーす!!

 

IMG_0172

 

中から、外からの紫外線対策&水分補給(お肌も体も)必須です!

 

IMG_0859

ダブルプロテクトサン

こちらから

 

お肌がほてっていたら、今日のお手入れはお休みしましょう

スパークリングミストのコットンパックはおすすめです!

紫外線対策&ケアの方法などハウスで聞いてみては・・・

6月もおまちしておりま~すきらきらハート_m

35+

店舗情報&SNS