HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.4.16

佐久

今日のエリコ♪佐久verⅢ

今日も、とても暖かくお天気がいい佐久です

゜-天気_かわいい-゜_m

寒暖差が20度近くある一日ですが、乾燥注意報がでているので

火のもとはもちろんですが、お肌の乾燥にも注意しましょう。。。目の周りがつっぱるような???

アイフォーカスもクリームもつけたんだけど。。。恐るべし、乾燥!(湿度の低さ)

 

 

ファッションフェアも最終日となりました!

2019SSコレクションから、エリコさんが活躍していま~す

佐久ハウスも、ステキなエリコさんに入っていただいております♪

 

IMG_1657

 

IMG_1666

 

お洋服がたくさんそろっている時に、ぜひ見に来てくださいね!

 

18+

店舗情報&SNS