HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.3.8

佐久

今日のエリコ♪佐久verⅡ

今日の佐久は、ちょっと寒いですね!

朝方は、氷点下2℃でした

ハウスへお見えになるメンバー様たちも、口をそろえて「寒いね~」と言って入ってこられます

ちなみに、明日の最低気温は。。。氷点下6℃・最高気温は15℃の予報

天達気象予報士も、明日は一日の中でも、冬から春の気温変化!!と言っていましたが、佐久は21℃も寒暖差がある予報です

皆様、体調管理きをつけましょう!

きらきらハート_m

 

ファッションフェアも3日目となりました

羽織れる1着や、ストールで首元のおしゃれ&寒さ対策!!

小尻に見えるパンツなどなど、探しにいらっしゃいませんか~

 

IMG_1308

 

佐久ハウスに、会員誌に載ったお二人のエリコさんが揃いました~

 

IMG_1523

華やかな美人エリコさんたちで~す

キラキラ_m

 

21+

店舗情報&SNS