HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.12.16

佐久

今日の「浅間山」♪

今日も、寒い一日でしたね!

天気がいいので、冷え込みが厳しいですが。。。今朝の最低気温は -9℃

冬_m

 

IMG_1175 (1)

晴れていて、浅間山がキレイにみえました~

 

IMG_1205

 

ただいま佐久ハウスは、ジュエリーフェア中なのですが

入っていただいている先生たちも、寒いと言ってました~

これから、雪の予報が出ておりますが、雪が降った方が寒くはないのですが

積もらない事を願います!

 

外は寒いですが、かわいいジュエリーを見て、ほっこりとしてくださいませ

きらきらハート_m

ももせ2

 

ジュエリークリーニングもできますので、使っていないジュエリーも含め、お持ちくださいね

ピカピカによみがえりますよ!

キラキラ_m

お待ちしておりま~す

 

11+

店舗情報&SNS