HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.11.5

北長野

今日からアンコールフェア ♪

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

 

朝から天気が良く、穏やかな日。。。

今日からアンコールフェアが始まりました。

お洋服フェアにふさわしいお花をご用意していただきました

11052 (カンガルーポー、ピンクッション、、カーネーション、バラ、ガーベラ、ドラセナ)

ハウスに入ると、このお花達が出迎えてくれます。

 

そして、今回の来店プレゼントは、

unnamed unnamed

ナチュラルミックスナッツの詰合せ♪ です。(お好きなものを3個選べまーす)

それと、ホメオスタイルオリジナルエコバック

【21AW】来場者プレゼント エコバッグ (1)

皆様、お持ちになっていただきましたか?

 

そして、さらに今年のお洋服を着てご来店いただくと…(#^.^#)

良いことたくさん💓

 

ホメオスタイルのお洋服は、

素材にこだわり、立体裁断し、

デザイナーを立てて作ってます。

皆様に見て、触って、着て 着心地の良さを体感して欲しいのです。

 

期間は、本日から10日(水)までです。

皆様のご来店お待ちしております。

3+

店舗情報&SNS