HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.8.17

田原

今度は 15周年祭だよ たのしみだね / セントファーレ

台風も去りましたが、相変わらずの強風の渥美半島。。。

今週末までお休みの地元企業が多く、まだまだ夏休みの雰囲気のセントファーレです。

8月は 29日(木)~9月1日(日)まで、恒例のセントファーレ周年祭があります!

今回は 15周年ということで 内容がてんこ盛り。

特別な内容の4日間は、順次 ここでもお知らせしていきますね。

 

まずは、恒例のガラガラ抽選クジのスタンプラリーが始まりました!

特賞  東京豪華高級ホテル1泊ペアでご招待(新幹線往復券付き) 1本

1等  下呂温泉高級旅館1泊2食付きペア宿泊券 1本

その他 セントファーレの商品券が当たる2等~5等まで、盛りだくさん!

お買い物は この時期にされるのが とってもお得です。

是非、夏のお疲れを取りに 田原店に お寄りくださいね。

2019セントファーレ15周年B4チラシ

5+

店舗情報&SNS