HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

あらい

2018.1.12

あらい

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あらいハウスです。

只今大雪警報発令中です。

今日は朝からテレビのテロップで警報が出ている地区の情報が流れていました。

今の時期はガソリンは常に満タンは常識ですが、車には

スコップ   先が鉄の物でないと重みに耐えられな                 いのと凍ってきた時に掘れなくなる

古い毛布   タイヤがスリップした時に雪とタイヤの間に                      咬ませる

閉じ込められた時の防寒

など装備品は積んでおかないと何があるかは本当に解りません。

『大丈夫だろう』はないのです。

昔はチェーンも積んでましたねぇ…💧

2階から出入りしてた時に比べれば少なくなったと思いますが道路が拓けて車社会になった分被害が出ますね。

今日はたった20分の距離を二時間かけて帰るのかしら…

DSC_0442

DSC_0442

O(≧∇≦)O

 

 

 

 

 

 

0

店舗情報&SNS