HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.12.30

中野

今年もありがとうございました

いよいよ年末。

 

お休みに入った方も、年末年始お仕事の方も、

今年も1年間ご来店ありがとうございました。

 

今、こうして過ごせているのは、いつもいつも多くの方々に支えられているから。

感謝、感謝の毎日でした。

DSC_0046

 

今年を思い返してみると

2017年は腸内フローラが話題になりました。

ホメオスタイルでも腸内フローラチェックが始まりました。

 

DSC_0308

私的には、フローラチェックで

腸内の状態がつまびらかになったのが大ニュースだったかも?!

エクオールも話題になりましたね。

 

 

お手入れでは

深いシワ、深いシミにも対応のエポ用の新しい美容液が発売になりました。

これだ!!と思ったのは私だけではないはず!?

 

DSC_0309

シミ対応のシャインは既に完売していますが、

ハウスでのお手入れでは、まだしばらく使っていただけます。

フェイシャルケアでオーダーしてくださいね。 😀 

 

来年もますます進化する

ホメオスタイルとハウスをよろしくお願いいたします。

 

来年1月は6日(土)午後1時からオープンです。

おしるこをご用意してお待ちしております。

DSC_0305

どなたさまも よい年をお迎えください。

2+

店舗情報&SNS