HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2018.10.15

中野

今年は豊作

こんにちわ中野ハウスです。

くだもの王国中野から~

今年は天気は続いたのもあり、

あちらこちらで柿が沢山の実をつけています。

我が家の柿も沢山の実をつけましたシルエット_m

IMG_1260 (5)

色づきは、あまり良くないですけど

IMG_1263 (5)

切ってみると・・・

IMG_1266 (2)

たっぷりのゴマが入っていて凄く甘いです花だよ。桜の花びら_m

「柿が赤くなれば医者が青くなる」

と言われるほど柿には栄養が豊富に含まれています。

ビタミンACが豊富で疲労回復、風邪の予防、ガン予防、老化防止

二日酔いにも効果があるそうです。

旬の果物は美味しいですねきらきらハート_m

 

急に寒くなってきてお肌の乾燥も気になる季節ですね。

uniでお手入れして乾燥知らずのお肌に~きらきら_m

ご来店お待ちしております。

 

 

34+

店舗情報&SNS