HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.8.26

京都

京都こだわりマルシェ27

 

私達の身体は 口から食べたもので作られます。

どうせ食べるなら 体に良いものを!と思いますよね~笑顔+嬉しい_m

 

前回のブログでご紹介いたしました、

メンバーN様の実行委員会が開催されるマルシェは

こだわりの食べ物が満載のイベントですきらきら_m

「こだわりマルシェ27 無料」の画像検索結果

 

100年以上前に建てられた 国の重要文化財に指定されている場所で

<「食べる」を知り、学び、考える一日>

なんて贅沢なんでしょう~きらきら_m

 

京都府エコファームのお野菜や、ジャム・お味噌・パン・スイーツなど

地産地消にこだわった手作り加工品が いっぱい並んでいます!

作り手の方々に 直接 こだわりポイントを聞いてみたいですね星だよ。いっぱい_m

 

他にも

地元の音楽アーティストさん達の ライブパフォーマンスや

京都のゆるキャラの「まゆまろ」「チャチャ王国のおうじちゃま」にも

お庭のどこかで会えるんですってピンク_m (1)

関連画像  関連画像

 

 

日頃から「食」に 興味・関心を持ち、

さらに健康で、さらに美しくなるためにも

賢く 美味しく食べよう~!と思いました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

1+

店舗情報&SNS