HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2018.2.28

浜北

二月

こんにちはー!

ホメオスタイル浜北です(。ᵕᴗᵕ。)”

二月もあっ!!( ̄∀ ̄)という間に終わりますね!

今月はなんと言ってもオリンピック!!でしたね♡♡

どの競技を観ていても感動してしまう!!

毎晩、ダイジェストを観て泣いていました(^^;;

最後はカーリング女子が話題になりましたね。

「そだねー。」「モグモグタイム」など今年の流行語になりそうですね!

ホメオスタイルでは今月「フローラチェック」で盛り上がりました!!

身体に良い物を食べて元気な腸に!!

「モグモグタイム」でもよく出てきた「果物」達。

パワーが出る源なんですね!!

img_4167

果物があまり採れない方には「プララ」がオススメですよー!

リンゴのパワーとプラセンタ、酵素にオリゴ糖。

お昼の「ゴクゴクタイム」にいかがですか??

4+

店舗情報&SNS