HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2018.3.26

福島

久しぶりのスキー

子供たちの受験や夫の怪我等が重なり、

4年間行けていなかったスキーに久しぶりに出かけたスタッフT家族。

先月行くぞ~と気合を入れたのに、市内は前が見えないほどの地吹雪に襲われ、

山の上は大変なことに・・・。

 

今回あだたら高原スキー場無料チケットをいただいたので、

3月も半ばを過ぎましたが、ようやく行くことができました 🙂

地上はどんどん桜が開花しているというのに、

安達太良山はまだ雪が80センチほど残っていたそうです。

 

 

雪のコンディションは最悪でしたが、天気も良く、楽しめたようです。

 

エステ中に、娘から楽しそうな動画や写メがたくさん届き・・・。

それを見ては、ため息をついたTなのでした 。

たいして上手じゃないけど私も行きたかったよ~ 😥

 

29+

店舗情報&SNS