HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2018.10.26

中野

中野市の人気者えのたん

こんにちわ中野ハウスです。

中野市は、えのき茸の生産量が日本一です!!

特にこれから冬にかけて旬に時期を迎える、えのき茸の農家さまは、大忙しです。

今日ご来店いただいたメンバーさまからえのたんのパッケージのえのき茸を

沢山いただきました。お忙しい中ありがとうございました花だよ。桜の花びら_m

IMG_1278 (3)

えのき茸には、疲労回復、便秘を解消する、むくみを予防する、

ストレスを和らげる、免疫力UPなどの嬉しい効果がありますきらきら_m

そして、そのメンバーさまが先日のファッションで買っていただいたカーディガンを

着て来ていただき、「とても軽くて温かくて着やすい!!」と

喜んでいただけましたきらきらハート_m

もう一人ご来店いただいたお客様も昔、買っていただいたお洋服を

すごく上手にコーディネートされていて、とても素敵でしたきらきらハート_m

 

来月11月15日~18日までファッションフェアー始まります。

ぜひご来店をお待ちしておりますシルエット_m

 

 

33+

店舗情報&SNS